

若人党結党!!

今ここに、若人党の結党を宣言する。

高らかに宣言したが、党員はわたし、ただひとり。

とにかく今の日本政治の閉塞感を打破したい。

貧乏、暇なしな、わたしだが志だけはある。

貧乏だが皆で結集すれば党をつくれる。

日本を守れる。日本を変えなきゃ!

今やらんといつやるんだ。

誰かがやる?自分がやらなきゃ誰がやる!
今はひとりだが、このタイマツの小さな炎が点った。

若人よ結集せよ!!

もうじじいたちには任せられない。

日本を少しでも良くしたい。
誇りある日本国を、日本人を取り戻したい。

そう思うのなら、この場で結集せよ!
まずは、意見交換から始めよう!!


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokkikoki

Author:kokkikoki
若人党党首
35歳にして若人です。
コメント歓迎、リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!!
党員募集
党大会という名の酒宴で国事を語り合いましょう!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
こころを揺さぶる書
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
