

参院選に鞍替えの民主党の河上みつえ衆院議員

結党主旨はおいおい増やしていくとして、この河上みつえ議員はどうしてもゆるせない。

鞍替え準備で4〜5月の本会議出席たった1日。
本会議さぼって地元京都で遊説三昧。
4〜5月支払いとして、歳費と文書通信交通滞在費の計約460万円
6月分支払いは、歳費と文書通信交通滞在費計約230万円とボーナス272万6942円も満額支給
14日分の本会議欠席届け受理したのは、横路衆院議長です。

こんなの絶対に許せない!!

今度の参議院京都選挙区の出馬だ。
こんなばばあ絶対に当選させてはならん。

そしてこんな議員を許し、加担し、放置する民主党も絶対に許してはならん。

完全に選挙のための政治。国民をうまくだますことしか考えていない。

この河上みつえに今選挙は大注目だ。
もしこいつが当選するようなら、京都府民の良識を疑う。

メディアはちゃんとこういう報道をやれよ!!
京都府民よ河上みつえに、民主党にだまされるな。
じじばばにだまされるな!!



河上みつえに怒りの一発

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokkikoki

Author:kokkikoki
若人党党首
35歳にして若人です。
コメント歓迎、リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!!
党員募集
党大会という名の酒宴で国事を語り合いましょう!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
こころを揺さぶる書
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
