スポンサーサイト


救国ネット

お願いします

演説

本日、有楽町マリオン前の安倍元総理、平沼赳夫氏、山田宏氏の演説会に行ってきました。

創生日本、たちあがれ日本、日本創新党の3グループを結びつけた櫻井よしこ氏も応援に駆けつけました。

安倍氏:シンガンス(拉致実行犯)の助命嘆願に署名したのは、国会議員の中でも民主党の菅直人と千葉景子の2氏しかいない。
日本の左翼化を食い止めようとという熱のこもった演説だった。

山田氏:杉並区の財政を立て直した実績を強調。同じく民主党批判を展開。歴史教科書。
私は演説した3氏の中で一番面白い演説だったと思う。

平沼氏:これに集まった、3つのグループの、保守の合同を訴える。レンホウ氏批判。
残念ながら、声がしわがれていてお年を感じさせた。老骨に鞭を打っているという感じ。

櫻井氏:民主党には任せられない。外国人参政権、夫婦別姓反対。借金財政。日教組の親玉の輿石氏を山梨選挙区で落選させようというところはとくに熱を帯びる。
さすがにキャスター。聞き取りやすい。聴衆に時折微笑みながらの演説。


演説の勉強になった。
基本的に私の意見といっしょだ。
ただ、彼らは年をとりすぎている。
そして日本政治の習慣がこびりついているから、いいも悪いもそこから抜けきらないであろう。
さらに平沼氏はやはり健康に難がありそうだ。

安倍氏、特に山田氏はとても元気があった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokkikoki

Author:kokkikoki
若人党党首
35歳にして若人です。
コメント歓迎、リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!!
党員募集
党大会という名の酒宴で国事を語り合いましょう!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
こころを揺さぶる書
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
